<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラジオ関西でレギュラー番組もう1本増えました~!
e0090970_204368.jpg

ラジオ関西(AM558)で、レギュラー番組もう1本増えました~!毎週火曜日 夜8時40分~9時「ひろばの歌謡カラオケエンドレス」です。これは、私が1人でパーソナリティーをさせてもらいます。そして、ゲストに来てもらい、色々なトークをしたり、健康ひろば加古川で行われる「花膳カラオケ大会」の中継をしたりします。

月曜日は、夜中12時30分~1時。同じくラジオ関西「宮本直介のジャズライブラリー」のアシスタントなので、そちらの方も是非、聞いてくださいね~!よろしく!!
[PR]
by selfyoko | 2006-09-28 20:54 | Comments(2)

昨日のフラミンゴライブは今までで一番!!!
e0090970_22334342.jpg

昨日のフラミンゴライブは、今までで一番、大感動~~~!!!でした。お客様もほぼ満席状態で、バンドのメンバーも7人で呼吸がばっちり合っていて、私もはじめの1曲から、「あ~~みんなの音で守られてる~~~。ここに来てくれている、たくさんの友人のまなざしも暖かい~~~。フラミンゴのスタッフの方々も共に一生懸命、ステージを作ってくれている~~~。「私は、なんて幸せな歌い手なんだろう・・・。」と、私の歌人生で一番幸せを感じながら、楽しみながらのライブでした。

私だけではなく、ず~~とライブをかかさず見に来てくれている友人達全員そして、フラミンゴのスタッフの方々までもが、「今までで、一番最高なライブだった!!」と、絶賛してくれました。ただ、バリバリプロでやっているバンドメンバー達からは、今後の私達「self(セルフ)」のために、たくさん、松田陽子のダメだしをいただき、そうやって一生懸命アドバイスをしてくれるみんなに対しても、あらためて、愛を感じていた私でした。(マゾでは、ありません・・・。)

写真は、おなじみ!マニアティス江坂サロン(06-6389-7004)のAZUMA!今日の衣装に合わせて、またまた素敵なヘアースタイルにしてもらいました。コーラスのTINA&YUMIもお世話になり、女性3人なかなかイケていましたよ~~~!みんなの写真は、また後ほど、載せますね~~!ちゃんと、カメラで撮ってもらったので・・・。(カメラマンAZUMA)
e0090970_2020553.jpg


そして、小さいお友達も来てくれたよ~~!フラミンゴのいいところは、2階席もあって子供達も一緒に見れるところですよ~!
e0090970_2034517.jpg

[PR]
by selfyoko | 2006-09-27 22:50 | Comments(6)

明日は、いよいよフラミンゴライブ!
e0090970_22554988.jpg

明日(9月26日火曜日)は、いよいよフラミンゴライブ!(06-6567-4949)場所は、千日前線 桜川駅の7番出口を出て右へ100メートル(信号も渡ってまっすぐ!)料金は、1800円です。8時キッカリに始まるので、7時30分には、来てくれるのが理想です。

写真に一緒に写っている、AZUMAも明日バンドメンバーのヘアーセットに駆けつけてくれて、合計8人で素晴らしいステージを皆様にお届けします!絶対来てくれたお客様全員、来てよかった~~~~!と、思ってもらえる、パワフルなライブにしますので、是非、お待ちしております!!SEE YA!!!
[PR]
by selfyoko | 2006-09-25 23:06 | Comments(4)

楽観思考を伸ばすコツ!「ロール・レタリング」
星槎大学 野口桂子助教授の記事でとっても参考になるものがありました!お題は、「子どもの楽観思考を伸ばすコツ」 子供だけじゃなく、私にも使えるぜ~!ってな記事ですよ~~!

人間が抱える苦悩の中で、大きな部分を占めているのが人間関係の悩みだと思います。人間は実に千差万別で、気が合わない人、主義・主張が合わない人、生理的に受け入れられない人、近づきがたい人など、いろいろな人がいます。何かのめぐり合わせで、自分と合わない人と行動を共にしなければならないことも、よくあることです。

そんな時、多くの人は、深い不安や不満を抱いたまま、漠然と悩み悶々としているのです。そんな難しい人間関係を整理するために有効なのが、「ロール・レタリング」です。その内容について、ロールレタリング学会のある資料では、次のように説明しています。

この技法はゲシュタルト療法の「空椅子」の技法にヒントを得て、それを手紙形式に置き換えて試行され定着してきたものです。研究の当初は、少年院など矯正施設で広く行われていたのですが、ここ数年は、学校における実践が著しく進み、また病院臨床の中にも採用され、それなりの成果を挙げてきています。

私たちに必要なのは、現実をしっかり洞察し、整理することです。ロール・レタリングはそのための技法です。自分の内面を見つめ、自己洞察を深めれば、たいていは問題を乗り越えていけるのです。

ロール・レタリングのやり方を説明しましょう。子供がノートに向かい、問題の相手に対して手紙を書きます。指導者は子供の人間関係を構築しながら、心を開かせるようにしてください。その後、数日後でもいいのですが、今度は子供自身が相手(手紙の受取人)になったつもりになり、自分への返事を自分で書きます。そしてその後、また自分の立場に戻って相手に手紙を書くのです。

ってな感じだそうで~~~。客観的にそして、全体像を考えさせるんですね~~~。私も、たいてい行き詰ってるときは、視野が狭くなって感情論になってる場合が多いので、是非、今度ムカつく、もしくは、自分がシエ~~~気持ち悪い~~!と思う人に出会ったときに(笑)ロール・レタリングを試してみたいと思います!
e0090970_2363267.jpg

[PR]
by selfyoko | 2006-09-22 23:06 | Comments(0)

ラジオ関西(AM558)で、レギュラー番組がスタートします!
e0090970_2059442.jpg

ラジオ関西 AM558(文化放送系列)で、10月からレギュラー番組が決まりました~~!毎週月曜日夜中の12:30~(30分間) 宮本直介のジャズライブラリーです。アシスタントをさせてもらってるんですが、宮本さんと一緒に、ジャズの曲を流したり、ゲストを呼んだりする予定です。お楽しみに~~~!
[PR]
by selfyoko | 2006-09-20 21:14 | Comments(4)

忙しいついでに、テニスレッスンを再会~~!
e0090970_2252147.jpg

あ~~なんか、ここんとこバタバタで忙しい~~~~!もう、忙しいついでに、昔からやってるテニスレッスンを再開しました~!朝が弱い私は、早朝テニスで汗を流すと、シャッキ~ン!!として、その後の仕事も集中出来ている感じです。そして、私が通っているジムとこのテニススクールは、お隣さんなので、疲れたらジムのヨガやサウナでゆったり出来て、なかなか体と心のコンディションを良い感じで保っている気がします。

この上の写真は、その周辺の風景。なかなか、素敵でしょ?この敷地内には、美味しいレストランなどもあって、私の大好きなスポットのひとつです。ちょっと、日本離れしていて、大阪にいながら、気分は海外のセレブっぽい・・・(言い過ぎ?!笑)感じが、大好きです。

e0090970_235723.jpg

[PR]
by selfyoko | 2006-09-18 23:05 | Comments(4)

「ごまめちゃん」
e0090970_22285573.jpg

そういえば・・・幼い頃から夏が終わって、秋を感じ始める頃・・・なんか、理由もなく気持ちが落ちていたわ~~~。皆さんは、そんなことないですか・・・?

Tシャツが肌寒くて着れなくなって、海にも行けなくなって、花火もやんなくなって・・・鈴虫が鳴くのを聞いて、悲しくなり、緑の色が変わってきては、気分が落ち込み・・・今思うと、なんであんなに必要以上にブルーになっていたのかな・・・?と、不思議に思うけど・・・。

ここんとこは、毎年毎年一年たつのが早くなってきて、ぼけ~~~と、生きていたら、あっ!!という間に一生が終わるんじゃないのかな・・・?と、感じるくらい。もう、3ヶ月とちょっとでお正月だなんて、心の準備が出来ていないわ~~~。私は、この1年ちゃんとがんばってたのかな?自分では、がんばった!!と、いうより人生の普通がこんなに楽しかったんだ・・・。と、初めて気が付いた年だった。

なんか物心ついた時から、セカセカなにかに追われて生きてて、何かをギュ~~~っと、がんばっててないと、人間失格みたいに感じてた。なんでなんだろう・・・?って、考えてみると、私は、たぶんすんごい自分に自信がなくて、常にそこそこ1番じゃないと、家族からも愛されなくて、友達も私から離れていってしまうように妄想してたからかな??と、思う。

本質的な自分では、家族も含め人と接することが出来なくて、私の行動(陽子は、すごいね!っと言われるような行動)、もしくは、行動によって得た技術、お金、学歴とかないと、不安にすぐ陥りそうだった。

随分むかし・・・楽園の戦友(書き込みしている友人)から、「別に陽子が有名なろうと、貧乏になろうと、うちらは陽子に対しての感情は、な~~~~んにも変わらん。」と、言われたことがあった・・・。その一言が、私を「えっ・・・ほんま???こいつは、このセリフを本気で言ってるんかいな・・・?」と、びっくりした。

この楽園の戦友周辺では、私を「ごまめちゃん」と、呼んでいる。意味は、ちょっとまだ幼いから特別扱いしてもらってる子のことだそうだ。私は、みんなの中で自分が一番いけてるし、かしこい。と、思っていたので、この「ごまめちゃん」ニックネームにめちゃめちゃ驚いた。

「ごまめちゃん」って・・・(笑)。みんなには、昔から私の本質的な部分を見抜かれてて、私が人生もがいてようが、さぼってようが、それでもな~~~~んにも変わらない、友情を抱いてたんだ・・・・。それをわかったとき、みんなが勝手につけたニックネーム「ごまめちゃん」が、とても愛しい呼び名だと感じた・・・。

私は、私自身をず~~~~と、ちゃんと見てあげてなかった・・・。ず~~~と、肩に力をいれて一杯一杯だったから、そんな当たり前に居てくれる家族や友人の暖かささえも、なにも感じれず、自分で作った孤独の世界に生きていた・・・。

もうすぐ、秋が来る・・・。けど、心は常に暖かいまま、今年の秋はやって来ている・・・。
[PR]
by selfyoko | 2006-09-09 23:32 | Comments(0)

ドラマ「不信のとき」を見て・・・
e0090970_2311375.jpg

なんか最近、ブログの書き込みないな・・・と、思ってるんだけど、色々なところから、「家の旦那がブログ毎日見てるで~~~笑」とか、自宅のマンションの奥さんから、「偶然、ブログを発見したんですよ~~~お仕事色々されてるんですね~~!」とか、声をかけてもらってるので、見えない皆様のために、そして私の日記として残しておく為に、せっせこといつも書いております。

今日は、めったにテレビ(ニュース以外)を見ない私が、ちょ~~~珍しくドラマを見まして、それも、「不信のとき」(アホ旦那が、愛人を作りしかも、子供まで作っちゃったドラマ)これは、ヤバイ・・・。きっと、半年前の私はリアルすぎて見ることが出来なかったんだろうけど、(奥さんの気持ちがわかりすぎて・・・)今日は、私なりに客観的に見たつもり・・・。

それでも、「この男、ばか~~~~~!!!」と、全然、客観的そして冷静ではないめちゃめちゃムカツク私がいて、最後の奥さんからの、「あなたは、先天性無精子症なのよ・・・。だから、その愛人の子は、あなたの子じゃないわ・・・。」と、いうセリフに、「やっぱり、この男あほや、あほや・・・ざまあ見ろ!!」と、めちゃめちゃ喜んでいました。(ほんまに、私って安いわ・・・)

こんな展開だなんて・・・あ~あ。だから、私は、ドラマを見るのを避けていたのに・・・絶対にはまるから。(来週も必ず見よう!泣)

しかし、奥さんと愛人の鉢合わせのシーンは、泣いてもうた・・・。でも、自分でも意外に今の私は、奥さんの気持ちより愛人の女としてのセリフに涙した。「結婚は諦めなくては、ならなかった・・・けど、子供は、どうしても欲しかった・・・。」そりゃ~~~よその旦那を取るのは、よくないわ・・・(私は、不倫無理。)けど、女として産まれて「子供が欲しい」気持ちは、痛々しいくらいにわかる・・・。でも、産まれてきた子供のことを考えてないよね・・・。なんて、説明して育てるんだろう???問題が深すぎて頭がこんがらがってきたわ。(まあ、ドラマだからそんなにムキにならんでいいか・・・笑)

とにかく、二股状態を続けれる人は信じられない・・・。私は、バカだから、自分でついた嘘を忘れて、自分で暴露して、すぐばれてしまうので、あまり嘘はつけない。そして、器用に二人をちゃんと愛すことも出来ない。ビクビクして付き合いを続けられないし・・・。(小心者だから。)まあ、この恋愛に関しては、さまざまな意見があるでしょうが、これだけは言えると思う・・・。

「因果応報で、人にしたことは、いいことも悪いことも必ず自分に帰ってくる!!」だから、出来ることなら、人を泣かすより、人の役に立てることに時間を使えれば最高!」結局、人間には、物質欲、食欲、性欲や征服欲・・・欲を言い出したらキリが無い・・・。けど、一番究極の人間の幸せは、人に何かをして、「ありがと~~~~!あなたが居てくれて、本当に助かった~~~~!」と、言われたときじゃないのかな・・・?こんな自分でも、誰かの何かのそして、世の中の役にたってるんだ~~~!って、感じるときって、私は、一番幸せだけど。(歌ってるとき、仕事してるとき以外でも日常生活のちょっとしたときに・・・)

まあ、二股状態や不倫をしているそこのあ~~~た!!今一度、よ~~~く、お考えください・・・。
[PR]
by selfyoko | 2006-09-08 00:06 | Comments(0)

エキスポランドで、本物のお化け屋敷!
e0090970_1916193.jpg

週末は、エキスポランドへ行ってきました。関西では、有名だけど、関東の人は???って、感じかな~?1970年に大阪で万博があったんだけど、そこの跡地っていうとわかるかな~~?(若い人は、余計わかんないかも??笑)

e0090970_20124374.jpg

フリーパスで、色々な乗り物に乗りまして、1発目は「オロチ」といって、足がブラブ~ラ状態でスピンや回転しまくる、ジェットコースター!あと、「風神雷神Ⅱ」は、立ったまま乗るジェットコースターなんだけど、頭をガンガンぶつけながら、すんごい勢いで落ちるので、重力を感じて、すきっ腹だったせいか、気を失いそうになりました。(笑)

こんなんで、フランフランになって、あ~あ・・・若いときは、なんでもへっちゃらで、上空3000メートルから、スカイダイビングをしたこともあるのに・・・ちょっと、私ダメじゃん・・・(東京弁で)っと、ヘコミぎみでした。

e0090970_20133017.jpg

最後の方で、役者が演じている本物のお化け屋敷に入りました。少人数で歩いて入っていくので、中にはあんまり怖くて動けなくなり、しゃがみ込む人も居るらしい。その場合は、「リタイアー!!!」っと、叫ぶとリタイアさせてくれるらしい・・・(そんなん、恥ずかしいし、お金もったいないわ・・・by 大阪のおばちゃん)

しかし、マジで怖かった・・・。一緒にいた友人は、ビビリすぎて私が居るところに後ろジャンプで体当たりしてきて、危うくみんなで将棋倒しになりかけました。(笑)お化け役の役者は、「あれ絶対もう半分趣味でやってるわ・・・」って、くらい走って走って「うおぉぉぉ~~~~!!!」っと、果てしなく追いかけてくるので、怖いわ、気持ち悪いわ、最後には、笑けて笑けて、お腹が痛くなるくらい、「きゃぁぁぁぁ~~~あっははは!!!!」と、わめき倒して、やっとの思いで、お化け屋敷から脱出できました。

なかなか楽しい久しぶり(あ、この前ディズニー行ったか・・・。)の遊園地でした。
[PR]
by selfyoko | 2006-09-06 20:30 | Comments(0)

<<日本UNHCR協会メールニュースNo.26>> 2006.9.5(転送可)
e0090970_2213256.jpg

<<日本UNHCR協会メールニュースNo.26>> 2006.9.5(転送可)

---------------------------------------------------
■■今回の内容■■
1. 中東危機~レバノン緊急募金のお願い~最新情報
2. セプテンバーコンサート
3. "ninemillion.org" キャンぺーン
4. 緒方貞子さんTV出演のお知らせ
5. 秋の催しご案内
6. ネパールからの特別寄稿
7. ポイント募金のご案内
----------------------------------------------------

1. ★中東危機~レバノン緊急募金のお願い~最新情報★
日本UNHCR協会は、約100万人が避難を強いられた中東・レバノン危機について
緊急募金を行っています。同国内では停戦以降、難民の帰還にしたがって、被害
が予想以上に大きいことが判明しつつあります。UNHCRはこれまで緊急人道支援
として計約1890万ドル(約21億7000万円)が必要としていましたが、8/31に
ストックホルムで開かれた支援国会合では、こうした被害実態を踏まえ避難民の
生活再建支援にさらに計約2840万ドル(約33億3000万円)が必要と訴えています。
【中東危機 最新情報とご寄附はこちらから】
http://www.japanforunhcr.org/fund/fund_lebanon.html
 ※緊急1(レバノン危機)をご指定ください。

2. ★セプテンバーコンサート★
「セプテンバーコンサート」が9/10~11全国約50会場で同時開催されます。
(コンサート詳細はこちら: http://www.sepcon.jp/)
そのうち5会場が、国連難民募金にご協力頂けることになりました。
そこで、日本UNHCR協会は募金活動をお手伝いしていただけるボランティア
を募集しています。既にご連絡をいただいた方もおりますが、未だ4会場で
ボランティアが不足しています。お近くにお住まいの方でご興味のある方は
是非ご連絡ください。
 ボランティアが必要な会場は・・・
 ・小金井公園(東京都小金井市) 9/10(日)12:00~17:00
 ・アスタ専門店街(東京都西東京市田無町) 9/10(日)12:00~16:00
 ・井の頭自然文化園彫刻館(東京都武蔵野市御殿山) 9/10(日)13:30~15:30
 ・「森と湖の楽園」野外劇場(山梨県富士河口湖町) 9/10(日)13:00~18:00
 の4会場です。ご協力頂ける方は、以下3点をevent0609@japanforunhcr.org
 宛にEメールでご連絡ください。
  ①お名前
  ②ご協力いただける日時、会場名
  ③ご連絡先

3. ★"ninemillion.org" キャンぺーン★
UNHCRは2006年「世界難民の日(6月20日)」から、世界にいる900万人もの
難民の子どもたちを支援するため、"ninemillion.org(ナインミリオン ドット
オルグ)"という世界規模のキャンぺーンを展開しています。
【キャンペーン詳細とご寄付はこちらから】
 http://www.japanforunhcr.org/ninemillion.html
 ※”ninemillion.orgキャンペーン”をご指定ください
【ninemillion.org公式ホームページ(日本語)はこちら】
 http://www.ninemillion.org/splash/splash_jp.htm

また、今回パートナーであるナイキジャパンのご担当者が、「難民ナウ!」(FM79.7
京都三条ラジオカフェから毎週土曜日19時放送)に出演されました。
こちらから放送内容をお聴きいただけます。http://www.voiceblog.jp/nanmin_now/

4. ★緒方貞子さんTV出演のお知らせ★
9/11(月)夜10時~、TV東京(12CH)の「カンブリア宮殿」に緒方貞子
元国連難民高等弁務官が出演されます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

5. ★日本UNHCR協会~秋の催しご案内★
「グローバルフェスタJapan 2006」に出展 http://www.gfj2006.jp/
  9/30(土)、10/1(日) 東京日比谷公園にて
「横浜国際フェスタ2006」に出展 http://yokohama-festa.org/
 11/18(土)、19(日) パシフィコ横浜にて
「第2回難民支援と国際理解教育フォーラム」を主催
  11月23日(祝)UNハウス3階国際会議場にて
 ※10月以降、事前申し込みのご案内をさせて頂きます。

6. ★ネパールからの特別寄稿★
雑誌「マリクレール」2006年9月号に、UNHCRネパール・ダマク駐在事務所長
根本かおるさんの特別寄稿「ブータン難民の女性たちがくれる力」が4ページ
にわたって掲載されました。
下記よりサイトより、根本さんの「ネパール通信」もご覧いただけます。
http://japanforunhcr.org/fund/fund_nepal.html

7. ★ポイント募金のご案内★
お手持ちのクレジットカードで貯まったポイントを、募金することができます!
クレディセゾン 永久不滅ポイント
http://www.saisoncard.co.jp/point/catalog/eco_charity/index.html
JCB OKIDOKI ポイント
http://www.jcb-okidoki.jp/
ポケットカード
http://www.pocketcard.co.jp/pr/csr/csr_02.html 


■■事務局より■■
2004年6月20日「世界難民の日」以来、不定期でメールニュースを発信しています。

以前より受信されている方々へ: 
これまでに掲載した記事が一部含まれていることをご了承ください。

本メールニュースは、これまでに当協会にメールアドレスをお知らせくださった
方にもお送りしております。今後受信を希望されない方は、大変お手数ですが
mailto:info@japanforunhcr.orgまで送信停止の旨、ご連絡下さい。

当メールニュースは携帯アドレスでの受信には向いていません。
変更ご希望の方は、お手数ですがパソコンのアドレスをご連絡下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  特定非営利活動法人 日本UNHCR協会     
〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル(UNハウス)6F
TEL:03-3499-2450 FAX:03-3499-2273
  e-mail: info@japanforunhcr.org URL: www.japanforunhcr.org
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by selfyoko | 2006-09-05 22:16 | Comments(0)


ライブ情報、イベント情報、日常の気づきを公開しています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINKS
最新のコメント
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 05月
お気に入りブログ
最新のトラックバック
アルバイト紹介の情報
from アルバイトのクチコミ情報
蒲原屋のご用命はサイトを..
from 独自の乾物 雑穀なら蒲原屋に..
アルバイト紹介の情報
from アルバイトのクチコミ情報
ミチュラン 出会い系詐欺..
from トラブル解決無料相談センター
副島隆彦を囲む会では、貧..
from 副島隆彦の学問道場
これくらい 知ってるよね?
from 格安 無料 情報
super☆girls ..
from 妊娠や中絶経験のある現役アイ..
【動画あり】フライデーで..
from 同僚社員との交際が発覚した日..
芸能界のタブーな真実から..
from 最新の芸能情報ならここから!
檀蜜 フライデーヘアヌー..
from 福山雅治も大絶賛のタレント≪..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧